夏最後の思い出!! | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

最近、朝晩が少し

涼しくなりましたね!🎐



日中は真夏みたいな暑さだけど

朝晩の涼しさが

なんか秋の匂いを感じるような…

感じないような?ひらめき



暑さは続くけど

夏の遊び場は終わりを迎えるので

双子のリクエストで

プールに行ってきました!!



大きいプールです!!🛟



保育園でお友達が行って

〇〇くんは大きいプール行くんだって!

双子姉ちゃんはお家でプールだねニコニコ



悪気はないが自分達が

お家プールであることを強調された泣き笑い



旅行とかも行かなかったし

プールくらいは連れて行こう!!と計画し

私達の住む県の小学校や中学校が

2学期の始まりが

9/1ではない地域があります。



なので学校が始まる所が出てくる

週を選んで行きました。



平日なので土日よりももちろん空いてて

でもやっぱり混んでるね〜とは

ならない混み具合で良かったですニコニコ



子供用のプールも空いてて

メインの流れるプールや波の出るプールも

混みではなく

快適に過ごせました。




ずっと行きたかった

大きなプールでの双子はというと…



双子姉

もう全力で楽しむ!

子供プールに滑り台もあるんだけど

顔に結構かかるんだけど

おかまいないに滑る滑る!


流れるプールも

浮き輪と腕のやつのダブル使いで

ぷかぷか浮いて楽しんでました爆笑






双子弟

子供プールには入れたものの

滑り台登るくせに

落ちちゃうよ!危ないよ!と滑らず。笑

どういう言い訳!!笑い泣き


ちょっと深めのプール

双子の足はつく深さです。

一応浮き輪と腕のやつつけても

危ないよ!抱っこ抱っこ!と。

パパが抱っこして慣らしたら

大丈夫でした。



流れるプールではお察しください…笑




失敗したのが

浮き輪が双子弟には大きすぎたこと🛟


年齢だけで買ってしまったので

双子どちらにも大きすぎました🤦‍♀️


そこに双子弟は

絶対な安心感を得られないと

ダメなようで

浮き輪の下で支えてるのに

落ちちゃうよ〜大泣きでした。








水泳も習ってたのもありますが

娘は私よりですね。

夫は息子タイプらしく夫に似たのか!




それでもとても楽しかったようで

眠いけど帰りたくなくて

グズグズしたくらい

楽しかったようで

連れてきて良かったニコニコ



子供達の日焼け対策張り切りすぎて

私は塗り直すの忘れて

日焼けしました真顔


顔は防げたものの首と腕が…真顔



何より娘がとても楽しんでて

やっぱり習い事は水泳?

と思うんだけど、送迎問題がなーと

悩むこの頃です。









足入れ付きのこれ可愛い❤️






ラッシュガード買ったんだけどさ

行く日までに届かなかった泣き笑い来年着よう。




やっぱり必要だねってなったワゴン。

でもこっち系は全然わからなくて

どれ買ったら良いかわからない🤷‍♀️

おすすめあれば教えてください!