Happy Valentine♡ | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

 いつもご覧いただき
ありがとうございますハート

2018.6月に3歳年下の彼と入籍指輪
アラサー共働きOLのLilyですハート

フォロー・コメント
ありがとうございます ラブ


ここ数日何故か
去年のボーナスの記事が
ハッシュタグランキングに
ランクインしましたびっくり
アクセスも急に増えたってよ!笑


文才もなく
大したこと書いてないけど
ありがとうございます照れキラキラ




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆



世の男性陣がそわそわする日ニヤニヤ



バレンタイン

ですね爆笑ラブラブ



好きな人に愛の告白
する方もいるんだろうなぁラブ



そんな中我が家はと言いますと、
チョコとプレゼントあげるだけで
何もしませんキョロキョロ




本当は早く帰れる予定だったので
久しぶりに主人の好きな
主人が絶賛してくれる
煮込みハンバーグを
作るつもりだったんですが…




遅くなってしまったので
家に着くの21時になっちゃうので
普通の晩ご飯にします笑い泣き



お袋の味に勝った主人絶賛の
煮込みハンバーグはこちら↓↓





結局主人に買ったチョコは

ピエールマルコリーニ!


去年同様に
ジャンポールエヴァンにしようか
迷ったんですけど、
買いに行く時間無くて
休みの日に行列に並ぶ
元気はありませんでした笑い泣き




ハートの缶のやつが
買いたかったけど
完売してました笑い泣き




悩みに悩んだ義父ですが、
ヴァンデンダー

にしましたニコニコ

試食して美味しかったので!
ハートの形のがちょっと
嫌だったけど。笑




とっても美味しかったので
自分用にも買っちゃったウインク

ガナッシュが美味しくて
もっと数の入ってるのを
購入すれば良かったです笑い泣き





あと催事で気になった


メリー

フルーツのトリュフ!
これ2個入りなんだけど、
800円オーバなのポーン



でも気になりすぎちゃっておねがい




毎日1粒食べてるんだけど、
今日はどれにしようかな口笛
って考えるのも楽しくて爆笑





父と母に送ったのも
ちゃんと今日届いたようで
さっそく食べたようですニコニコ




父はわからないけど
母は美味しかったようで
感謝のLINEが長々と…笑



実家にいた時は
ちょこちょこケーキやお菓子とか、
買って帰ったりしてたけど、



今は都内でしか買えない物とか
食べる機会もないだろうからアセアセ



もっと送ってあげようかなニコニコ