こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき




コーディネート

 

シャツ→etoll.

パンツ→andMe

サンダル→神戸レタス

バッグ→creema


大好物のパワショルシャツ♡

こちら最初、大好きなshopの公式サイトで見つけて…

なんじゃこりゃ~♡♡♡

(訳 : めっちゃ可愛い!!!)

と一目惚れ♡


そのあと始まった楽天SSで買おうとしたら、新作だからか?

楽天店には載ってなくて悲しい


と思ったら別のshopで同じものと思われる商品を発見してSSで購入できました気づき


馴れ初めを語ったところで…笑


コーデに戻りますニコニコ


パワショルって、肩幅が広くゴッツく見えちゃう?!と苦手な方もいると思います。



でもそのパワショルの存在感の効果で華奢見えするのでは?と思います。

わたしゃ そう信じてるよグラサン



こちらのシャツはデザインが本当 個性的で、オシャレな1枚なんです♡


裾のサイドから後ろにギャザーが入っていて、横から見てもフワッとしたシルエットになります。

と言いながら横からの写真撮ってないんですけど💦

部屋が暑くて頭回りませんでした~えーん


ショート丈でどんなボトムスとも合うと思います飛び出すハート


1番下のボタンを外すと脚長効果もウインク



バンドカラーと隠れボタンでスッキリ見えしますよ気づき



シャツはこちら♡

ブルーストライプおすすめですラブ

 


パンツはこちら、160cmでMサイズです!



昨日、ずーっと気になっていた こちらポチッとしました気づき

SELECT MOCA


只今2点購入で15%OFF になります!


キーネックとフレンチスリーブが女性らしいトップス♡ネイビーを!

 

ライトグレー♡

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡