こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき




コーディネート

 

トップス→andMe

スカート→for/c

サンダル→No one Knows

バッグ→charmantsac


白のワントーンコーデなんだけど…

ボーダーニットに水玉バッグを持ったら可愛かったですニコニコ飛び出すハート


ボーダー&水玉!有りです♡

白地で統一してるから かもですね気づき


ニットはボートネックとフレンチスリーブで女性らしいデザインなんです。

ネック部分撮り忘れた💦


フレンチスリーブって、袖丈ちょっとしかないくせに(笑) たくましい ぶっとい腕も気にならないから不思議爆笑

涼しいし✨


ニットはこちらです♡

履歴みたらちょう~ど2年前に購入していました。

どの色も可愛い~♡

andMeでは只今、1人2注文まで使える

30%OFFクーポン出ていますウインク気づき



スカートはこちら♡

160cmでMサイズ履いています!

 


\ 番外編! /

今度は持ち手が水玉に見えるバッグです笑


ビーズの持ち手が、空中で水玉に見えるかと!爆笑笑い




楽天スーパーセール


もうすぐ終了ですね!

5と0のつく日のポイントアップを狙って今日買ったもの~気づき


Classical Elf


3000円以上購入で10%OFFクーポン使えます指差し気づき


シアーのストライプシャツ♡ 

モカのLにしました。

こちら1,299円なんですーびっくり

 

レースシャツのグレージュ♡

こちらは2,798円

 


andMe


アイボリー買いました♡

可愛い!ステキ!

 


マデカクリーム シーズン6気づき

1本使いきるところだけど、ベタつかないのに保湿力があって気に入ったのでリピします!!

安くなってるーーーびっくり

 


それでは、今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました♡