こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



ダイソーで買い物してきたんだけど…


300円商品 × 2点

400円商品 × 1点

以上!


もはや…百均でお買い物した~♪

とは言えない笑





コーディネート

 

シャツ→BONJOUR SAGAN

パンツ→andMe

パンプス→tukn.

バッグ→maison de Dolce


ブルー系のシャツが好きで、10枚まではいかないけど、10枚近く持っています笑


その中でもベスト3に入るお気に入りと、黒パンツ&小物を合わせました!


このシャツ、デザインが素敵なんです気づき

急にバッグ変わった笑


ぴらっ♡

こういうの、ヨークデザインというのか~キラキラなるほどなるほど🤔



大好きなブルーストライプはもちろん

ワタシ的にはボタンも水色なところが高ポイントなんです飛び出すハート

見てるよ~しっかりチェックしてるよ~~よだれ



バルーン袖も程よいボリュームで大人にちょうどいい可愛さ♡


シャツはこちらです♡

私が購入したのは昨年の2月で1年以上経つのですが、お店の人気ランキング 常に10位以内に入っている素敵シャツです!


パンツはコチラ♡

160cmでMサイズです。

こちらもお気に入りで2色持っていて…

もし新色が出たら絶対買う!くらい好きです~

 

パンプス♡

いやだわ~♡これも2色持ってる~爆笑飛び出すハート 

キレイめにもカッコよくも履けるエナメルパンプスです!



本日のアクセサリー指輪ダイヤモンド


購入してからこればっかり!

毎回これ!笑


ピンキーリングもめちゃくちゃ可愛いですよ飛び出すハート


 



楽天マラソン


5月のマラソン今夜から始まります!

今回(も)気になるものいっぱい気づき


これ買います!!


SELECT MOCA


20時~2時間限定・全品対象

20%OFFクーポン出ています!!


カーキ買います♡

 


for/c

3000円以上購入で使える
30%OFFクーポン出ていますラブ


ピンク買います♡ 

 


cream dot


こちら使ってみたい!

ゴールドにします♡

 

 

気になるもの!!


これ可愛くない??ラブ

お安くなってます~♡

 

まだまだ気になるものあるのですが

今日はここまでにします~💦


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡