こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日は快晴だけど風が強くて寒い一日でした💦

家の中も寒くてモコモコパーカー羽織っています照れ


寒いけど…アイスは美味し!笑


新フレーバーのこちら気づき

スーパーカップ『珈琲』


期間限定で1月29日から販売されてたみたい!私はついこの間 出会いました!


コーヒークッキーだのエスプレッソソースだの…珈琲好きにはたまりません♡


最初、上層だけすくったら苦くて(美味しい苦さ♡)まさに大人のアイスぅデレデレ


だけど一番下の層は甘くてまろやかなカフェオレアイスで、ちょうどいいほろ苦さになって美味しかったですよだれ





コーディネート

 

プルオーバー→TEANY

サロペット→Re:EDIT

サンダル→Re:EDIT

バッグ→meri


寒い日に向いてないコーデなんですが…

今日届いたから着たかったんですウインク



異素材ドッキングプルオーバー♡


シアーのぽわん袖が可愛い~!


可愛いだけじゃなく!

ちょうどいい透け感と、肘までの袖丈が腕の太い部分を隠してくれるんです飛び出すハート


こちらのホワイト(シアータイプ)を着ています。

TEANYさん、閉店セールでお安くなっていますよ!

 



サロペットはこちら♡

 


サラッとした春夏にぴったりな生地で履き心地いいんですよ♡


ストンとしたアイラインなシルエットになるサロペです!



サンダルもまたまたこちら!

Re:EDITのリボンサンダルでした♡