こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



悲しいことーー!!

いきなりすぎる??


昨年12月に購入した

ふわとろモコモコ毛布なるものがあるんですけど…

春になったらそれ1枚で使いたくて畳んでしまっておいたんです(冬眠)


先日、さぁそれに包まって寝よう~♡

とベッドに広げたら・・・ん?!

短っ!


一般的なサイズ(長さ200cm)だと思って買ったらその商品130×160cmだったんです悲しい

そんなサイズあるの~?子供用?💦


私、身長160cm

足を包もうとすれば肩が…

肩に掛けようとすれば足が…

出ます泣き笑い


確認不足だった自分が悪いんだけど…

あぁ悲ちぃ⤵⤵⤵


ひざ掛けにでもするしかないですね悲しい





コーディネート

 

ロゴT→BONJOUR SAGAN

スカート→meri

パンプス→tukn.

バッグ→fifth


BONJOUR SAGANで購入した

BONJOUR ロゴT気づき


ボンジュ~ル ニコニコ


カジュアル過ぎるロゴは苦手なんだけど

こちらは大人っぽい字体と薄グレーなので、女性らしいコーデにもぴったりです。



meriのコクーンスカートに合わせました。


ウエストギャザーでお肉がついたお腹まわりも気にならないスカートです♡


BONJOURロンT、けっこう大きめサイズで、腕が長い私でもこの通りベロ~ン


はぁい♡ってしても長い笑


そんなオーバーサイズのトップスをINしても、モコモコして見えない優秀なスカートです飛び出すハート


ロゴTはこちら♡

ホワイト売り切れていたのに在庫復活していまーす!

 

スカートはこちら♡




パンプスはこちらのシルバー♡

 



バッグはかなり前にfifthで購入した3wayで使えるものでした気づき


落ち着いたチャコールグレーがワントーンコーデのアクセントに🖤



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡