こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


前回の記事も見て下さり、ありがとうございます♡



今日は悪天候で仕事が大変でしたえーん

朝からずっと暴風雨で髪の毛なんてぐっちゃぐちゃ~のボッロボロですよもやもや


まあ今日は、いいんです、どんな天気でも。


問題は月曜日…

一年で一番忙しい日がやってきます!!

その日はどうかどう~~か晴れてくださいぃーー!お願いキラキラ


今から宣言しておきます。

『月曜はご褒美にお寿司買って帰るゼ♡』


よしっびっくりマーク

新年度忙しい皆さん、共に頑張りましょう!






コーディネート

 

ロゴT→andMe

キャミソール→Re:EDIT

パンツ→UNIQLO

パンプス→tukn.

バッグ→UNIQLO


Re:EDITの先行予約品が今日届きました気づき

注文したのいつだろ??

3月4日でした!ようやくですウインク


ドドンっと4点注文していて、そのうちの1つ、キャミソールが実は届くまでドキドキだったんです💦



だってさ…

フリッフリヒ~ラヒラ

なんですものー♡


もひとつ言うとスケスケ~ 



40代、おばちゃん、もしかすると大事故になる訳ですよ・・・ニヤニヤ笑い


でも!

他のアイテムをカッコイイものにしたら

大事故→回避 笑


えー♡けっこう大丈夫~びっくり飛び出すハート

ドギマギする必要なかった!



チュールキャミソールなので甘いデザインだけど、グレーにしたので着やすいです!


こんなにタップリなギャザーでも、黒合わせだと大人っぽくなります気づき




キャミソールはコチラ♡

Mサイズを着ています。



パンプス♡

 


グレーキャミソール、今日は白トップスと重ねたけど、今度は黒と合わせてみたいな♡




160cmで、Mサイズはおしりが半分隠れる着丈です!




Re:EDITではこちらのロゴTも購入して、キャミソールともちろん相性バッチリなんだけれど…♡

フレンチスリーブで寒かったので笑

 

andMeのこちらを着ました!

 


andMeと言えば・・・


新作のこのパンツ!可愛い~ですラブ 

早速お気に入りに入れてチェックチェックです!! 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡