こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日は楽天マラソン購入品が怒涛のように届いた日でしたグラサン

郵便局→ヤマト→佐川→ヤマトってな感じで、いつメンに まんべんなく来ていただきました笑


何回目かのピンポン♪で、またお届けものだと思ってモニター確認せず、ハンコを構えてドアを開けたんです。

すぐ押せる体勢チュー


そしたら…


全然違ったーーー!

何かのアンケート調査員でした笑

私思いっきりガッカリ顔したかも~

すいませんね、正直でニヤニヤ



楽しみにしていたバッグも届きました♡






コーディネート

 

ブラウス→SELECT MOCA

パンツ→My:nia

パンプス→tukn.

バッグ→SELECT MOCA


SELECT MOCAのバッグなんだけど、ブラウスもMOCAちゃんのにしました飛び出すハート


まずはバッグ~ラブ


横長のフォルム、斜めデザインのかぶせ、細い持ち手…全てがステキなんです飛び出すハート


オシャレだし高見え♡


もうね・・・

これデザインしてくれた人ありがとう~~笑い泣きキラキラ

ですよ!


長財布もバッチリ入ります👌



ブラウスは2色購入したお気に入りです!



こちらもバッグ同様デザイン性があってステキなんです♡


レイヤードデザインで、まずはパンツにINした着方をしています。


袖は紐で絞って好みのギャザーを作ることができます!


そして紐タラ~ンも可愛いのなんのって!



次はINしないで着てみますよ~ウインク


長過ぎない おしりに少しかかる着丈なので、このまま着てもスッキリ見えます。




春にサラッと着られるジャガード生地です


こちら、唯一在庫ありのグレイッシュベージュを着ています。

50%OFFの¥2,695になっています!

 

さらに2点購入で15%OFFクーポンの対象にもなっていますよ!

さらにさらに6500円以上の購入で使える1000円OFFクーポンもあります!


両方のクーポン併用可なところが、本当いつも素晴らしいshopだなあと思います♡

大好き目がハート飛び出すハート告白♡笑

 


バッグはこちら♡

こちらは2点で15%OFFの対象にはなっていません。


シルバーもめちゃくちゃ素敵なんです♡ 

 



エナメルパンプスはこちらですよ♡

このお靴もあまり見ないデザインで素敵なんです。

 

今日は個性的なデザインのものばかり身につけちゃってますねニコニコ

でもケンカせず、うるさくなくコーデできたかな?っと思います気づき





 楽天マラソン


今日ぜひとも買いたいのはこちらのスカートとリングですよだれ



 



可愛いものいっぱい

 

 

グラデーションデニム♡

こちら持っているけど素敵ですよ!

 

 

 


それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡