こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


今日は残業でコーデが出来ないので昨日の話を。


雪の中UNIQLOへ行ってきました!

見たいものがあってラブ


そしてボトムス4種類 試着してきました。


なんも買ってないけども凝視


いろいろ悩んだんです~おいで💦



まずはカーゴパンツ気づき

ずっとカーゴが欲しくて騒いでた私 笑

値下がりしたのでこれを目的に行ったんです!

でも、すっごく?かなり?悪魔的に??

似合わなくて泣き笑い

そっと戻しました… 

トップスが会社のシャツ&ニットだったからかな笑



次!

タックワイドパンツのストライプ気づき

こちらも気になっていたんだけど、Mを履いてもLを履いてもう~ん💧‬と思って

やめました…

UNIQLOのタックワイドは何本か持っているのに、今回う~ん💧‬て思っちゃったのは、多分andMeのタックパンツに心奪われているからですキョロキョロ飛び出すハート

浮気♡というやつですな

人気者で在庫なしですけれどもーえーん



次はスカート気づき

ネイビー集め中なので♡

こちらのブルーが濃くてとってもいい色なんだけど、3,990円では高いと感じたので保留です!

 


ノーマークだったのに、めちゃくちゃ可愛い!と思ったのがこちら気づき

裾のブサブサ?が可愛い~目がハート飛び出すハート

(カットオフっていうのか笑)


フロントスリットも薄いブルーの色味も

とにかく可愛いかったです!


なのに買わなかった理由は・・・

MとLどちらも良くて、どっちにすればいいのか正解が分からなかったからです泣き笑い


後ろ髪を引かれるとはこのこと!

とりあえず置いてきました💦

スタイルヒントとか見てみようと思います。







楽天マラソン購入品!


昨日はけっこうポチっとしました照れ


ネイビーのシャツ♡

 

2ヶ月くらいお気に入りに入れて眺めていたスニーカー♡笑

 

こちらのブラウン♡

 

こちらもブラウン♡

 

ブラック♡  かっこええ~ラブ

 

小ぶりでピアスに見えるイヤリング♡

私ピアス穴、片耳塞がってしまってるんです…

 

こちらのシルバー♡

 

いつものドッグフード♡

 


欲しいもの!


25日の再販で購入したいもの♡

アイボリーがいいな!

 


それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡