こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見て下さり ありがとうございます♡



今朝起きると・・・


白銀の世界 でしたっ⛄️


朝からずっとモサモサと、しんしんと

降り続いています真顔

3月後半にしんしんって…💧‬


濡れ雪っぽいので道路には積もってないけど、昨日お猿を撮影したベンチは白くなってしまった!


さぶーいネガティブ





コーディネート

 

ロゴT→andMe

パンツ→andMe

パンプス→tukn.

バッグ→UNIQLO


今日は上下andMeです!

チャコールグレーのワントーンコーデにしました気づき



パンツは先日購入したツータックパンツ!

ストライプがカッコイイんです目がハート~♡



最初ね、ベルトをしたんです気づき


でも しない方がしっくりきて・・・


思ったこと!

『私、ベルト似合わない族だ♡』魂が抜ける

いるんですよおいで

そういう一族が!ほらここに笑




暗めなグレーのワントーンなので、アクセサリーは普段よりモリモリにつけました!



ネックレスは2本重ねづけ

あまりつけないブレスレットも!




靴もエナメルパンプスで足元をキラッとさせていますよ~♡



着用品です



 


 


andMeといえば…

50%OFFクーポンが出ているので、どれどれ~っと対象商品を見てみました。


物色したら…笑

これ可愛いじゃないかーびっくり♡と思ったものありました!

 

このキルティングジャケット、デザインも着丈も可愛い~!

白がイイ♡と思ったらまさかの白だけ在庫ありラブ

後ろ姿めっちゃ可愛いー!

最近、真っ白なアイテムにすごく惹かれてます。

真っ白 ‪✕ ‬黒 合わせ、素敵♡


画像お借りしたんですが、ボーダーのモノトーンコーデ、可愛いです~♡





フェイクファーマフラー

これも真っ白が可愛い~♡ 

 

どちらも冬物なんだけどね笑

コートは肌寒い春先もいけると思う気づき





気になるもの♡


キャミワンピ♡

ブルーがステキ目がハート飛び出すハート

中に黒のシアートップスを着たいな~と妄想してます~

明日からのマラソンを待つか、今日まで使える1000円OFFクーポンを使うか?

考え中です!



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡