こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日の記事も見て下さり、ありがとうございます♡
今日は色々と断捨離をしました!

いつか、そのうち着るかな?と思いつつ何年も着ていないニットはゴミ袋へ・・・一旦は入れたんだけど
ちょ待てよパー

やっぱり惜しくなった、ではなく!

いつもリビングで座っている座椅子の背もたれクッションがヘタレてきたので、ニット3枚ほど詰めました爆笑

ボリュームUP!!!





コーディネート

 

ロンT→Dark Angel

ビスチェ→coca

パンツ→andMe

パンプス→tukn.

バッグ→UNIQLO


楽天SSのandMe購入品で、めちゃくちゃ良くてテンション上がったもの!


昨日の絶妙カラーのデニムジャケットと

もう1つ気づき

こちらのパンツ♡


フロント2タックスラックスです。


腰まわりにゆとりがあり、タックの効果で下半身ぷよぷよな私でも格好よく履けましたニコニコ


暗く写ってしまってます…が!

男前キラキラじゃないですか?!ラブ

あっ、ハンサムって言えばいいのか笑



遠めで見ると無地に見えるけど・・・



ストライプなんです気づき

カッコイイ!

スーツのような生地もカッコ良さを増しています!



トップスはシアーロンTとビスチェを合わせました。




シアーTはこちら♡

ファッションブログ書いてる人みんな持ってるんじゃ?ってくらい人気ですよね笑

現在、3枚購入で1枚499円になるクーポン出ています!やっすい!びっくり

先着100名までだけど、16時現在まだクーポン使えましたよ気づき


新色のネイビー、モカベージュ、アイスグレー買い足しました♡


前回Lサイズにしたら大きかったので

今回はMですウインク



ビスチェはこちらでした。

 



このパンツ、気に入ってしまったので無地のブラックもぜひとも欲しいです♡


こちら、160cmでMサイズを履いています。

私より身長高い方は丈が短いかも?

私もスニーカーを履いたら短く感じました。

 現在すべて在庫なしとなっています💦



パンプスはコチラ♡ 

シルバーも注文中でお届け待ちですチュー

 

エナメルでカッコよくも、可愛くも、キレイめにも、色々なコーデに合うパンプスです♡





気になるものー!


可愛いバッグがいっぱいあって誘惑に負けそうで大変です!!


 SELECT MOCA


えー♡オシャレぇえーん飛び出すハート

ブラック欲しい!

 

tukn.


持ち手が長めなのが可愛い♡

ブラウン欲しい!

 



THE USEFUL STAND


エクリュ~可愛い♡

クシュクシュの持ち手がたまらん!

 


次の楽天マラソンいつぅ?デレデレ
完全に誘惑に負けてるがな笑


それでは、今日も最後まで見て下さって

ありがとうございました♡