こんにちは!
ご訪問ありがとうございます気づき

前回の記事も見て下さり、ありがとうございます。
仕事でなかなかブログが書けず、間が空いてしまいましたが…
あれから結局、消失したクーポンは
お店の方では何ともできないとのことでした。
残念だけど、お店は何度もメールを下さり、丁寧に対応して頂きましたニコニコ
楽天市場のシステムエラーなんだから、楽天が何とかしてくれないものなんでしょうかね‪真顔
こんなに利用してるのにぃ…

クーポンのことはもう忘れることとします!
残業してその分 稼いでやったわい!爆笑笑い






コーディネート

 

シャツ→K.growth

ベスト→UNIQLO

スカート→GU

ブーツ→AmiAmi

バッグ→SELECT MOCA


前回のコーデの時、小物だけチェンジしてみたらそちらも好きだったので載せたいと思います♡

バッグとブーツをブラウンに気づき



前回の黒小物バージョンと並べてみましたウインク


そういえばミモレ丈のスカートって苦手で

(コーデが難しくないですか??💦)

持っていないんですけど、このスカートはめっちゃ可愛いです♡



やっぱりこの幅広プリーツがイイ飛び出すハート



パンプスでもブーツでも可愛い丈感ですニコニコ




シャツはこちら♡

バッグはこちら♡

スマホしか入らないけど(笑)コーデのワンポイントになるし形も可愛いですよ!




楽天SS   気になるもの♡


こちらのブラウス気づき

レースの袖口と、襟からのタラン紐が可愛い~ラブ飛び出すハート

クーポンで2,500円になります!

白はもちろん、ピンクもサーモンピンクで可愛い! 



こちら買いました♡


ヨーグルトの水切り容器♡ 

いつも使っているトイレシート!

いつものシャントリ!

 


それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡