こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



じゃじゃーん♡


わあ♡お誕生日?!


・・・でも何でもございません。


食べたかったから買いました爆笑笑い


いえね、私、バタークリームのケーキが

大大大好きなんです♡

クリームの好みのランキングは…


1位 バタークリーム

2位 ホイップクリーム

10位 生クリーム


生クリームの順位見てください笑

3位に入れないほど苦手で、食べられるけどちょっとでいい感じです💦

安上がりの口?笑


でもバタークリームケーキってなかなか見かけないんです…悲しい需要ない?


先日 イオンに入っている老舗?のお菓子屋さんで見つけて嬉しかったです!!


今度から食べたくなったらそこ行こ~う♡

『(お誕生日の)ロウソクは5本しか付属してませんがよろしいですか?』って聞かれるけど爆笑






コーディネート

 

ニット→andMe

ベスト→SELECT MOCA

スカート→Re:EDIT

ブーツ→MINKY ME

バッグ→creema


黒の上下にフェイクレザーベストを合わせました気づき


ベストはショート丈なので脚長効果アリアリです!


袖ぐりが広いのでバルーン袖シャツも余裕で着られますよ。


今日はピッタリめのニットですが、前回はシャツでした♡




雪がけっこう積もって真冬な日なので💦

指穴付きニットで手まで暖かですニコニコ


 


フロントスリットのスカートはこちら気づき

ブーツ気づき


バッグはcreemaの作家さんのもの♡


指輪はお気に入りのこの2つをついつい手にとっちゃいます飛び出すハート



ベストはこちらです♡

 




明日から楽天スーパーセールが始まりますね!!

買うか買わないかは別として笑
お気に入りに入れていったらすごい数驚き

それはいかん!
全部ポチったらいかん!!

気になるものは明日載せたいと思います。
何せ多いもんで…てへ♡
てへ…じゃないよ~💦笑


それでは、今日も最後まで見て下さって

ありがとうございました♡