こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見ていただき、ありがとうございます。



『ボーダーを着る女はモテない』

って格言みたいなのあるじゃないですか!


どこで聞いたんだろ??

ていうか、なぜ??

カジュアル感強いからでしょうか知らんぷり


でもボーダー持ってない女はいないよね真顔キラキラ

なんなら数枚持ってるし、持ってるのに似たようなの買っちゃうし!

ボーダーあるある笑







今日は、私が持っているボーダーの中でも一番好きなやつを着ました♡



コーディネート

 

ニット→titivate

スカート→Re:EDIT

ブーツ→AmiAmi

バッグ→SELECT MOCA


どこが好きかって…よだれ

無地とボーダーのバランスです♡

胸から上と袖口は無地になっています。


あとはなんと言ってもフレア袖~飛び出すハート

からの袖口パイピングぅ飛び出すハート

ボートネックで鎖骨が見えて女性らしいし飛び出すハート


これはモテるでしょうよ?!ニヒヒニヒ♡

モテない言う人ちょっと顔貸して?笑




バッグはMOCA品です!(出た~♡笑)

こちらも先日のマラソンで購入したもの!


スマホショルダーという名のとおりスマホしか入りません爆笑

が、いいんです!


バッグというよりアクセサリー感覚で持ちたかったんですウインク

ちょっと暗く写ってますけど💦

少しくびれたフォルムが可愛い♡


旅人の革袋 みたいじゃないですか~?目がハート飛び出すハート


しっとりとした本革調です。

こちらはブラウンですよ~





カーディガン羽織りました気づき


春先も着られるブークレー生地のカーデです。


Vネックのショート丈でスッキリ見えするんですウインク



ニットはこちら♡

バッグ♡

カーデはこちら♡

スカートは160cmでMサイズ履いてます

 



ブーツはこちらのベージュです♡

 



春アウター買いました


こちらのブラックです♡ 

薄いカラーがめちゃくちゃ好み目がハート飛び出すハート

 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました!