こんにちは~!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日の記事も見ていただき、ありがとうございます!



今日のおやつはお抹茶カヌレでした♡

ローソンスイーツです!

カヌレ好きは買わずにはいられなかったー♡


表面には抹茶チョコがかかっていて、大納言あずきかな?ちょこんと乗っています。


食べたら中も緑色でビックリしたんですけど、抹茶味ですもん、当たり前か爆笑笑い







コーディネート

 

シャツ→TEANY

ジーンズ→SELECT MOCA

パンプス→GU

バッグ→creema


最近 SELECT MOCAの服を買うことが多いんですけど…♡


どれもこれもアタリなんですニコニコ飛び出すハート


今日のモカ品は、先日の楽天マラソンで購入したジーンズです!


その名もグラデーションデニム♡

文字もグラデーションなの気付いてくれましたか?笑



裾がグラデになってるんですけどね、

こんなデザインのデニム…

あたしゃ生まれて初めて見たよ驚きキューン


探してみたら色んなグラデデニムが出てきましたけど、インパクト強かったり個性的すぎるのが多かったです💦


こちらはさりげない裾グラデなので、大人でも(田舎でも笑)全然抵抗なく取り入れられますニコニコ



私が履いているのはブラックで、裾はグレーになっていますウインク


シャツもグレーストライプのものを合わせました。



ストレートジーンズなので、横から見てもストンとしたキレイなシルエットです♡


正面から見ても…

O脚魂短足魂ひざ下短い魂 The昭和な私の足も真っ直ぐ長く見える気がします!



ジーンズはこちら飛び出すハート

160cmでMサイズを履いています。

お腹ぽっこり垂れ尻な私なので迷わずMにしたんですが、 ウエストちょっと大きいです💦

もしかしたらSも履けるかも!と思いました。


でも、お尻から腿のゆったりしたシルエットになるのはMの方かと思うのでこちらで良しですウインク



シャツはこちらのグレーストライプです。

袖がドロストで自分好みに絞れるんです♡

 



そしてそして~可愛いミニバッグは…♡


creemaの作家さんのものです!

がま口タイプでワンハンドル♡


小ぶりなので長財布は入らないけど、このサイズ感がたまらなく可愛いんです目がハート飛び出すハート


creemaのリンク、やっぱり上手く貼れませーん💦

なんで~えーん



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡