こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき


いきなり叫ばせてください・・・


真冬だぁー!


夕方から急激に気温が下がり、雪がモサモサモサーっと降り続いています。


あっという間に真っ白になってしまいました無気力

せっかく何にも積もってなかったのにぃもやもや


夏日になったり極寒になったり…

どっちかにせい!!ハッキリしな!!

って感じですが笑


体調には気をつけて過ごしましょうねウインク







コーディネート

 

ニット→My:nia

カーディガン→SELECT MOCA

パンツ→Re:EDIT

パンプス→tukn.


カーブパンツには、パンツの形が隠れないショート丈のトップスがピッタリですよね気づき


カーディガンはブークレー生地で軽くて暖かいです♡


プードルみたいなくるくるした生地が可愛いんです飛び出すハート


ゆったりした作りなんですが、ショート丈だとスッキリして見えますニコニコ



カーデを脱ぐと袖口フレアでバイカラーなニットを着てました!


おヘソ辺りに置いた手を見てくださーい気づき


実は今日の主役は指輪でした照れ飛び出すハート


こちらの真っ赤なリングハート

赤珊瑚なんです。

creemaの作家さんのものです。


パッと見…

おやおや? 血🩸が出てますよ?

って感じが、カワイイと思ってしまった私はヘンナヒトデショウカ?笑



本当はネイルも赤くしたかったのですが、こんな赤いの持ってないし明日も仕事なので……爆笑



チラッとながたまらなく可愛いです♡



カーデはこちら♡

 

パンツは160cmでMサイズです。

 

パンプスはこちら♡

 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡