こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき


昨日は20℃まで上がった気温

今日はなななんと 5℃雪だるま

その差 15℃~💦


今日は風も強くてダウンが手放せませんでした。

明日はもっと下がって 0℃みたいです💦




前回の楽天マラソンで購入した2点を着てみましたニコニコ



コーディネート


セットアップ風に着られるトップスとスカートです♡


スカートはフロントジップ気づき


なんかなんかー♡

上下黒でシンプルなのに、ど真ん中に1本のジップがあるだけで めっちゃオシャレですよねラブ飛び出すハート


アクセサリーとか頑張らなくてもいい感じ♡



トップスもスカートも滑らかなダンボール素材でシワになりにくいと思いますウインク


スカートは上下どちらからも開閉できる

ダブルジップなんです気づき


下からちょこっと開けてみました♡

おばちゃん恥ずかしいからちょっとだけよ~笑


GUでも今 ジップスカート出てますね!

先日 手に取って見てきたんですけど、GUのはリブ素材かな?

GUはGUでカジュアルで可愛かったです気づき



トップスはランタンスリーブ♡

とっても華奢見えします!



Vネックも購入の決め手でしたニコニコ

開きすぎずデコルテをキレイに見せてくれます♡



楽天マラソン購入品


昨日買うーっと言っていたこちら

 

 

 

 

 


それから気になっていたこちらも!

↑のレザー調ベストを重ねてみたい♡

 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡