こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


今日はポカポカ日和でした~照れ

全国的にでしょうか??


暑がりの私は運転中、今年初の冷房つけましたよ照れ


こちら北国が2月に20℃近いなんて信じられません!!

チョット怖い・・・


10日ぶりの仕事、元気にこなして参りました気づき







コーディネート

 

ブラウス→SELECT MOCA

パンツ→UNIQLO

パンプス→SESTO

バッグ→fes、付録


お気に入りshop【SELECT MOCA】で4点買いしたものたちの…第4弾気づき


レイヤード風ブラウスです♡


バンドカラーでスッキリ見えするのに

技ありデザインですごくオシャレなんです飛び出すハート


サラッとしたジャガード生地で1枚では少し透けるんですけど…


胸の辺りが二重になっているので

私はアイボリーを着ていますが透けることはありませんでしたウインク


後ろはこんな感じです♡


今回は肩まわりを絞ってリボン結びにしてみました!



リボンを絞らず結ばず、タランとさせても絶対に可愛いと思います~ラブ
商品ページのモデルさんがその着方をしています♡
かっこいいですよ♡



どんだけ好きなの?ってくらい、またハラコセット(バッグとパンプス)持っちゃってます笑


ウォレットバッグでスマホは入らないので

いつかの何かの雑誌付録TOD’Sのトートバッグと2個持ちしてます気づき


パンツはUNIQLOタックワイドパンツです!



ブラウスはこちら♡

 



楽天マラソン始まります♡


今夜20時からですね!


ポチッと予定のものー!!チュー飛び出すハート


SELECT MOCA

 

コーデのブラウス、またまた登場しましたよ?笑

アイボリーを買うときにベージュと迷ったんです!

こんなに可愛いのに2,695円でクーポンでさらにお安くなるので♡

ベージュも買います!




 

SELECT MOCA祭りですねよだれ飛び出すハート


2点購入で15%OFF!

クーポンあります!



こちらは気になっているものです!


BONJOUR SAGAN

 

 


それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡