こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



インフルエンザ中で9連休を過ごしている私…


気付いたことがあるんです。


はっ・・・

肌キレイ♡


いやいや、自惚れてる訳じゃないんです~おいで💦


先週末の3連休から化粧をしてないので、ノーメイク生活7日目!

明らかに普段より肌がキレイびっくりキラキラ


やっぱりメイクって、前後の下地塗りやクレンジング含め、肌に負担かかるんだなぁ


いろんなもの塗りたくって毛穴埋めて、擦って落として…の繰り返し

そうやって化けている女たちですもの ニヤニヤ



ついでに言うと髪の毛もキレイ!照れキラキラ

コテ使ってないしスタイリング剤もつけてないからですね!


結論…

産まれたままの姿がいい

ってことですか笑



今日はせっかくキレイになったお肌に

いろいろ塗りたくって(久々の化粧ブラシアイシャドウ)


イオンモールへ行ってきました気づき


月曜日から仕事復活なので お出掛けの練習と 笑


GUで見たいものがあったから♡


気になっていたモノ、やっぱり可愛くて

購入してきました!


早速コーデしてみましたよ~





コーディネート

 

ロゴT→andMe

シャツ→GU

スカート→Re:EDIT

パンプス→tukn.

バッグ→creema


気になっていたもの、それは

デニムロングシャツです気づき

 

 

サイズ感を確かめに試着したかったんですニコニコ


色は迷いなくこちらのライトブルー狙いでしたが、淡いキレイなブルーで大正解です!

生地も柔らかくてとっても着心地がいいです。



シャツなのに袖口もゆったりなところも高ポイント!



大きめが可愛いだろな♡と思っていて

LサイズとXLサイズを試着しました!


そして160cmで Lサイズ購入です気づき


XLも可愛かったですー♡

あとはもう好みですねウインク

店舗ではやっぱりLとXLが品薄状態でした。



ベロアのナロースカートとエナメルパンプスを合わせています♡


 

 


バッグはcreemaで購入した作家さんのものです!




ちょこっとアレンジしてみました気づき


その①

ロープベルトでウエストマーク♡


ブーツに替えました!



その②

ボタンの中間だけ閉じました♡


スニーカーもGUです


やっぱりLサイズが、ボタン開けても閉じても可愛く着れるかもよだれ飛び出すハート



GUでは他にボトムスも可愛いのがあって試着してきたんです!


ボトムスのお話しはまた後で聞いてくださいニコニコ



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡