こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


GUにしばらく行ってないな~と

(多分 半年くらい💦)

アプリすら見ていなかったので…


久々にのんびりアプリを見ました♡


パステルカラーがいっぱいニコニコ春~✿


いくつかお気に入りに入れました!


こちらのライトブルー可愛い♡

 あとで店舗に見に行こーう!





コーディネート

 

カーディガン→SELECT MOCA

パンツ→→UNIQLO

パンプス→tukn.

バッグ→VIS


パステルカラーに はしゃいでおいてナンですが・・・

モノトーンコーデです!!笑


SELECT MOCA購入品の第3弾ですっ飛び出すハート


こちらのカーデはデザインも可愛いのですが、それ以上にお値段が可愛かったので迷わずポチった感じですよだれ


セール品で¥1,498 で!さらに2点以上購入で15%OFFになりましたウインク

15%OFFは今日までです!

 


ボタンが3つだけで、こちらもウエスト逆Vデザインで脚長効果アリです!


黒って上手く撮れなくてアップの写真はないのですが、モチモチした厚手のニット生地ですウインク



パンツはUNIQLOタックワイドパンツ

160cmでMサイズです!


 

靴は今日もエナメルパンプス♡



 

 



スカートに替えてみました~飛び出すハート


靴が見えるようにスカートにしてみたけど、黒サンバとかスニーカーもいいな!と思いましたニコニコ




スカートはこちらです!

 

大人気のadidasサンバといえば、昨年タイミングよく一度カゴに入れられたんです!

でもソールが黒なのに気付いて…💦


私が欲しいのはブラウンソール!!

でも待てよ?黒もいいよね…どうする?

ってワヤワヤしているうちに売り切れちゃいました泣き笑い


それからパッタリと再入荷に出会えてません泣き笑い



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡