こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


関東の方で雪が降っているニュースを見てびっくりしております💦


こちら北国は本来なら雪かきの毎日のハズなのですが、私の所はまったく雪がないんです驚き

(県北、県南は積もっているようですが…)


気温もこちらの方が高くて、おかしなことになっていますね…


雪がひどくなりませんように…





コーディネート

 

シャツ→K.growth

カーディガン→BONJOUR SAGAN

スカート→andMe

バッグ→meri


今日はですね、

バーガンディ色と合う色って何だろ?

と思ってやってみたコーデですウインク


andMeのこちらのスカート気づき


 

グレーも持っているのですが、バーガンディも可愛いんですよ!

あまり見ない色なのもイイ♡



バーガンディとは

赤紫・・・?

ワイン・・・?

ぶどう色♡が一番しっくりきますニコニコ



白シャツとチャコールグレーのシャギーカーディガンを合わせてみました。


グレーとバーガンディもなかなか合うと思います♡


ふわふわシャギーよだれ



こちらのカーデは在庫なしとなっているのですが、ミディアム丈?!っていうのかな?


ショートでもロングでもない着丈で

色々なボトムスと合わせやすいです♡



明日はジーンズと合わせてみますね!

またお付き合いくださ~いウインク





楽天マラソン


昨日コチラを購入しました!

結局、お気に入りに入れていたもの全部ポチってしまいましたチュー


SELECT MOCA 可愛い服がいっぱいです♡


こちらの アイボリー♡

ベージュとかなり迷いました笑

 

こちらのグレー♡

 

こちらはホワイト♡

 

こちらはブラック!!

プチプラ過ぎ~♡ 

 

ダイヤモンド2点以上購入で15%OFF!

ダイヤモンド6000円以上購入で1000円OFF!

2つのクーポンが併用可ですキラキラ


4点購入して1万円ちょっとでした!




気になるもの~


長いことお気に入りに入れているカーゴパンツです!

ハイヒールと合わせたいよぉおチュー飛び出すハート 

 


みなさんは何を買いましたか~?


それでは、今日も最後まで見て下さって

ありがとうございました♡