こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


コンビニに行くと、予定外のものまで買ってしまいます…よね?!笑


今日は税金の支払いに行っただけなのに

まずカゴを持つ知らんぷり~♪

(その時点でもう買う気満々 笑)


パンコーナーでドーナツ ポイッ♡

スイーツコーナーでシュークリーム ポイッ♡

ラーメンコーナーで蒙古タンメン ポイッ♡


ダメだこりゃー泣き笑い





コーディネート

 

ニット→My:nia

ビスチェ→coca

スカート→Re:EDIT

ブーツ→MINKY ME

バッグ→meri


今日はですね、、、


めちゃめちゃ個性的なニットと

めちゃめちゃ個性的なビスチェを

合わせてしまいました気づき



ニットは襟ぐりと袖口の 黒 パッと目に入るデザインウインク


袖口は長めのフレア部分が全部黒なので

潔い真顔キラキラ



ビスチェはビスチェでこれまた普通ではない(笑)凝ったデザインなんです♡



以前の記事で詳しく載せていました。
よければご覧くださいねウインク


そんな個性的同士のトップスですが、黒だからかな?
ケンカせず うるさくもならず合わせられたと思いますニコニコ



ビスチェのフレアデザインの効果で腰の位置が高く見えるんです飛び出すハート



後ろ姿の自撮り、これが限界ですが💦

ビスチェのジップのリボンが可愛いです。

背中にチョロンと見えてるやつーー



黒のタイトスカートとセットアップ風に着たら、ボーダートップスでもキレイめになりました♡




ビスチェはcocaのものです!

¥1,690というプチプラで2色購入していました飛び出すハート

 


ニット、スカート、ブーツはこちらです

 


 



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡