こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


2日前にミネストローネをたっぷり作って

冷蔵庫保存し、今日で食べ切れるかな?

という感じでした。


今夜はミネストローネに合うおかずを…と思っていたのですが


それは突然にどうでもよくなりました驚き


得意先で車から降りたら、隣接する施設の給食のにおいがめっちゃ流れてきて…



カレー臭♡


ヤツのにおいには勝てない!!よだれ飛び出すハート


嗅いだ瞬間もう私の口はカレーなので笑


作りました♡


残ったミネストローネ入れちゃおうと思ったけど、両方食べたいしやめときました~


カレーとラーメンは 二大『罪な匂い』だと思いますびっくりマーク物申す





コーディネート

 

ニット→La-gemme

カーディガン→BONJOUR SAGAN

パンツ→UNIQLO

ブーツ→AmiAmi

バッグ→creema


私はけっこうcreemaでいろいろ購入していますニコニコ


アクセサリーやバッグ、インテリア雑貨などなど、素敵な作品がいっぱいなのです♡


今日のバッグも作家さんのものです!



白黒の牛柄に一目惚れ目がハート飛び出すハート




プラス料金かかりますが、ブラウンの本革ショルダーベルトと持ち手にしてもらいました。


白黒にブラウンの組み合わせがすごく好きです目がハート



先日の楽天マラソンで購入したブラウンのブーツと色味もピッタリでした気づき



上半身、黒1色ですが、こちら重ね着してました~


見えてないですが、首元が白のバイカラーを着てます💦 

 

お気に入りのジップカーディガン気づき

 



パンツはUNIQLOのタックワイドパンツのアイボリーです!



ブーツはこちらのベージュです!

 

足デカな私…スクエアトゥが大好物よだれ

とんがってると更に大きく見えちゃいますから💦



バッグはコチラです♡

【牛柄エコファーx牛革x帆布 ミニショルダーバッグ(Sサイズ)可愛い巾着 サコッシュ 特集掲載】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema



それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡