こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


今日は寒過ぎですガーン

風が強くて雪が真横に降ってます💦


強風のおかげか?

雪はほぼ積もっていないんですよ。


こちら北国より、北陸地方の方が積もってるのをニュースで見ました…


大雪の大変さは本当によく分かります。

命懸けと言っても言い過ぎではないですもん…悲しい


どうかお気をつけて…!






コーディネート

 

ニット→Re:EDIT

スカート→BONJOUR SAGAN

ブーツ→La-gemme

バッグ→UNIQLO


黒ニットと黒スカートで、異素材ワンピース風に着てみました。


薄目で見たらワンピース♡笑



正体はリブニットとピーチスキンのスカートでした~気づき


ニットは袖口のフレア部分のみ白で♡


可愛さとアクセントの効果絶大です目がハート飛び出すハート



長めの袖なので腕を下ろすと指輪なんてぜんっぜん見えないけども!笑

バイカラーがいい仕事してるからいいんですよだれ飛び出すハート



スカートはバルーンスカートです♡


ウエストは後ろ部分のみゴムなので

トップスinしても前側はスッキリきれいなんですウインク






楽天マラソン始まります♡


今夜からですね~!


ブラウン系のブーツをずっと欲しいと言っていて、ようやく見つかったのでコチラ買ってみます。

ブラウン系4色もある!!びっくり

ちょっと待って~絞ります!笑

 



あとは昨日も宣言したコレとコレ!

どちらもグレー買います!!

 

 


ちょっと待って~~

同じお店のコチラもめちゃくちゃ気になる~ラブ

 




それでは、今日も最後まで見て下さって


ありがとうございました♡