こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



日曜日は会社のレクリエーションという名の飲み会でした!

遠方の支店と合同だったので、その方達の帰りのことも考え開催は真っ昼間!!

12時~15時でした。


イタリアンのお店貸し切りで

お昼時なのでメニューもランチっぽいですニコニコ



他に魚料理とデザートもきました♡


もう一度言いますが日曜日だったので

明日仕事だなんてウソだと言ってくれ!

と思いましたが…


カラオケに移動し、しっかり二次会してきました~~爆笑笑い






飲み会のコーデではありませんが


コーディネート

 

ロゴT→andMe

カーディガン→BONJOUR SAGAN

パンツ→UNIQLO

バッグ→THE USEFUL STAND


お気に入りのジップカーディガン♡

まだパンツと合わせたことがなかったので着てみました気づき

今更ですがアイボリーのブーツにすればよかったかなキョロキョロ



ロンTのロゴはブラウン♡



黒のロゴも好きですが、ブラウンは控えめでいい感じラブ

こんな胸いっぱいに文字数めっちゃ多いのに目立ってないですよねウインク飛び出すハート



カーデはショート丈なのでワイドパンツと相性バッチリです♡




バッグも再販を待って購入したお気に入りです!


大きめだけどマチが小さくてパッと見ぺっちゃんこ!

それが可愛い~ラブ



売り切れ中ですがこちらです

 

ロゴTはこちら

 

カーデはこちらです♡

 


パンツはUNIQLOタックワイドパンツでした!






明日から楽天マラソンが始まりますね気づき



こちら購入してみようかと思ってます!


クーポン利用で¥1,780 です!!や、安いびっくり

 

同じお店のコチラも!

気になってます~~♡可愛いラブ

半額クーポン使えます!

 



それでは今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡