こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



早速ですがコーデですニコニコ



コーディネート

 

ニット→LAEMUSE

ジーンズ→Re:EDIT

バッグ→THE USEFUL STAND


年末に休日出勤した時に同僚に褒めてもらったコーデを再現しました気づき


お気に入りのジーンズとクロップド丈ニットです♡


ウエストのボタンデザインが可愛いデニムなので、これは見せて着ないと勿体ないやつですよだれ飛び出すハート



短過ぎるかな?と思うくらいのトップスがピッタリ♡


ワイド過ぎず程よいダボッと感がホント可愛いです!ラブ





お気に入り過ぎて色違いのブラックも購入していました!


履いてみますね~



デニムって、色で生地感が違うって分かってはいたものの・・・


やっぱり違いました~悲しい


同じサイズなんだけど、ブルーは柔らかくシルエットも言うことなしラブ飛び出すハート


だけどブラックは硬めで、全体的にブルーよりタイトなシルエットになりました💦

仕方ないのかなぁ?キョロキョロ



ウエストもややキツイ泣き笑い


ブラックはもうちょっと長めのトップスの方が良さそうです!



160cmでMサイズ履いています。

 



バッグは再入荷を待って購入できたもの!



素敵!と見付けたときには在庫切れで…

再入荷で購入です♡

(現在、また品切れになっています…)

 

 



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡