こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


今日は寒波で一日中 吹雪いて寒かったです💦

最高気温もマイナスなの久々~チューさぶー


でも。

そういえば…これが本来の雪国の冬なんだった 笑





コーディネート

 

フォトT→FUNNY COMPANY

カーディガン→BONJOUR SAGAN

スカート→BONJOUR SAGAN


今日も黒族です!キメてる


お気に入りのバルーンスカートの、追加で購入した黒を履きました気づき



生地はピーチスキンなので柔らかで履き心地がとってもいいんです飛び出すハート



裾はフワッとキレイにバルーンの形なのに、おしり~ももの辺りは膨らみすぎないので太って見えませんウインク


子供っぽくならない優秀なスカートだなあと思います♡♡

イロチ買いして本当よかったやつですラブ



カーディガンはこれまた買って大正解だったやつ~よだれ飛び出すハート


お袖ゆったりのショート丈で本当かわいいです!


ジップもカジュアルでアクセントになります♡


カーデとスカートの色違いコーデはこちらです。



カーデもスカートもお正月の選べる福袋でお得に購入できましたウインク


BONJOUR SAGAN気づき

福袋は終わってしまったけど、今日は5の付く日全品20%OFFクーポン使えます!!

 

 

 




楽天マラソンもあとちょっとで終了ですね!



こちら買いました♡


黒のチェーンバッグが欲しいと思っていて…


こちら買いました気づき

形と小ぶりサイズが可愛い~♡

20%OFFクーポン使えます!

(16日まで気づき)

 


それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡