こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



お正月から使っている新しいスマホ


私は手帳型ケース派なんですが、なかなかお気に入りが見付からずしばらく裸で使っていました💦


ようやくコレ♡っていうのが見付かって

今日届きました~ニコニコ


にこちゃんケース~~ニコニコ飛び出すハート


柄が型押しでさりげなく可愛いし、トープベージュの色も落ち着いていて…


にこちゃんだけど大人っぽいケースです♡


イニシャル付きタッセルも素敵なんです。



creemaの作家さんから購入しました気づき






コーディネート

 

ニット→titivate

カーディガン→titivate

スカート→Re:EDIT

bag→meri


titivateで購入したファーカーディガンです!


真っ白なファーってあまり見ないなぁ

可愛いー♡と思い選んでみましたニコニコ



本当に、100人見たら全員『真っ白です!』と答えるほど(笑)  です♡




ふわふわ~ おひつじ座



フックやボタンは付いていないので前は閉じれませんが、自然にVになるデザインです♡



ふわもこで膨張色の白なんですが、すっきり見えするカーデだと思いますウインク



160cmでおしりが隠れる着丈です。



真っ白のふわふわを纏うと…

小動物っぽい、か弱い女子に見える気がするーーチュー飛び出すハート


おばちゃんの失言です!すいません笑

でもこの時 自分を子ウサギか何かだと思っている笑い泣き



こちらです気づき

モデルさんのコーデが可愛くて真似しました♡

 




それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡