こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


今日もポカポカ陽気でした~晴れ


ポカポカって言っても気温は5~6℃ 笑

でも快晴だったので暖かかったんですニコニコ


お日様の力はすごいです!



帰宅したらこんな子が日向ぼっこしてたよ♡

後ろ姿もイケメンですが・・・♡


お顔もとってもイケてるんです!キラキラ

このネコ、野良なんだけど、よく現れる子なんですウインク

ちなみに…イケメンって言ってますが♂かは分かりませ~ん笑






コーディネート


プリーツ袖ニットのサロペコーデの続きですウインク

今日はブルーいきます気づき


昨日はグレーを見ていただき、ありがとうございました♡





このブルーもとってもキレイな色で、グレーはもちろん黒や白ともピッタリだと思います!


落ち着いたくすみブルー♡



サロペットは先月購入したんですが、薄手なのでタイツ必須だけど可愛いです。


ボタンが良いアクセントに飛び出すハート



フロントジップなのでめちゃくちゃ脱ぎ着しやすいです!



サービスショット♡

おーっと あぶねぇ 笑

股のあたりまでジップが降りるんですチュー

18禁です18禁



後ろのデザインも可愛いんですよっラブ飛び出すハート



スラックスやジャケットのような生地で

安っぽく見えないのも二重丸




160cmでMサイズを着ています。

 

 

ニットはこちら♡

連日紹介していますが…

1/5まで半額クーポン使えます!


 



それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡