こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます気づき



楽天スーパーセール 終わりましたね!


買い過ぎましたか~~??

パーキョロキョロ フムフム、なるほど…


私も買い過ぎましたチュー


1年頑張ったご褒美ってことにしましょ?笑


今月は楽天マラソンもあるだろうけど

もうおとなしくします…よ?えっ??






コーディネート

 

ニット→My:nia

ストール→meri

パンツ→Re:EDIT

スニーカー→GU

バッグ→HAYNI


meriのボアストール、やっとこさ巻いてみました♡


今日は新色のネイビーですっ!


こういうタイプの(穴に通す)ストールって初なので、最初上手く巻けませんでした💦


10回くらい練習して(練習必要なことか?笑)

やっと慣れましたウインク




ネイビーは、絶対グレーと合わせたいって思ってたんです飛び出すハート



ネイビーいい色~ラブ




ストールを取るとオールグレーでした!!

ネズミおばさん?





ストール、可愛いだけじゃなく

ふわふわであったかくて、めちゃくちゃ気に入りました飛び出すハート


暑がりの私にピッタリだーー!ラブ


デパートとかって暑くて途中でアウター脱ぐことが多いんだけど、邪魔になるから最初から車に脱ぎ捨てていくんです…

駐車場 ⇔ 館内 の移動はさぶい💦


このストールだったら ずっと羽織っていられそうです!





ストールはこちら♡

あらっ気づき完売していましたが、19日に全色再販のようですウインク

 

ニットはMサイズを着ています♡


パンツは3色持っているお気に入り♡

160cmでMサイズです。

 




気になっていたコレ♡

昨夜、結局ポチッとしました!


ホワイトにしましたよ~

早く包まりたいよだれ

 




それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡