こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます気づき


金曜日のお昼にポチッとしたものが、翌日土曜日にもう届いたんですびっくり


amazonなら分かるけど 楽天利用初の早さキラキラ

(東北なので翌日届くのは珍しい照れ)


お昼時のポチがよかったのかな♡


会社で198円のミニカツ丼食べながらポチりました!←いらない情報 笑






コーディネート


FUNNY COMPANYのサロペワンピースです気づき




モデルさんの黒ブラウス合わせが可愛くて

まずは(意味深?笑)モカブラウンにしました!



ゆったりしているのに広がりすぎないフレアデザインで、本当 大人のサロペワンピだと思います飛び出すハート

上の画像はポケットに手を入れてちょっと広げています



そして!これがやりたかった後ろタラ~ン♡


か、かわええーー目がハート飛び出すハート



次はタラ~ンを前側にしてみました!


もう~♡どっちでも可愛いです!笑



どちらを前にしても深Vのデザインなので

大人っぽいしスッキリ見えウインク




私は160cmですけど、様々な身長の方が着られるワンピースですよ♡



コチラです気づき

10%OFF クーポン使えます!

 


ブラックもポチッております!

さらっと言って伏線回収 爆笑




スーパーセールもまもなく終了ですね!



これとっても気になってます!!

私、毛布持ってないんですよねえ…キョロキョロ


ふわもこで気持ちよさそうだし可愛い♡

30%OFFクーポン使えますよ気づき

 

天国のお布団で寝てるんですかーー?!♡♡

って感じじゃないですかラブ

 



それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡