こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき



昨日あたりからグググーっと寒くなりました!


ようやく冬らしい気温に雪だるま

イヤですけど・・・💦


寒いのでもこもこカーディガンの出番です♡


暑がりなんで本当~に寒くならないと着ない人 笑




コーディネート

 

カーディガン→My:nia

パンツ→BONJOUR SAGAN

パンプス→JELLY BEANS

バッグ→シャンブル


今日は!

おしゃれブロガーさんのコラボアイテムまみれの私ですよ~ラブ



またまた履いちゃうラインパンツ飛び出すハート


今日はアイボリー‪✕‬ブラウンライン♡



茶系のブーツを持っていないのでパンプス合わせウインク

(コラボされたshioriさんみたいにキャメルのブーツ合わせてみたいぃーー♡)



コチラですが、 昨日の再販でもあっという間に完売したようですごい人気です♡


 



私は160cmでMサイズ履いています




そしてカーディガンもブロガーさんコラボのものです!


もう売り切れて再販もなく商品ページもなくなっちゃったのですが…


My:nia‪✕‬eriさんコラボのでした♡




ユルっとふわふわ~でとっても可愛いです!


女子力があがるような気がしますーデレデレ




そしてリングもこれまたコラボの飛び出すハート



2色購入して大正解なやつ♡ 

今日はコンビ‪✕‬ゴールドです。

 


どちらも本当にステキです♡




バニティバッグは数年前にしまむら系列のシャンブルで購入したものでした!




それでは、今日も最後まで見てくださって


ありがとうございました♡