こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



久々にメルカリで買い物したんですウインク


Style hintを見ていたら、とーってもステキなコーデの方がいて…♡


コーデのスカートが色柄もデザインも

個性的で いわゆる・・・


シンプルではない♡



そのスカートはこちら気づき


 


発売された頃?

UNIQLOご無沙汰してたので全く知りませんでした~泣き笑い



このスカート履きたいキラキラ


って思った時には既に遅し・・


完売ぃ~💦


そこでメルカリチェックしてみました!


新品が送料込みで正規の値段+500円高いだけだったので即決です!


出品者やカラー、サイズによってお値段ピンキリ~



(その後UNIQLOオンラインちょこちょこ見てますが在庫復活したり無くなったり…そういうことあるのね??)




コーディネート

 

ブラウス→UNIQLO

カーディガン→UNIQLO

スカート→UNIQLO

バッグ→UNIQLO

ブーツ→Brignton

ブーツ以外 全部UNIQLOです♡


惜しい!!


ブーツも同じようなの売っているし

オール UNIQLOって言っていい?   ←なんでよ?笑





素敵モデルさんはブラックのショート丈カーディガンを合わせていました♡


私はチャコールグレーのゆるっと長め丈カーデですウインク





見てください!

このピシーーッと綺麗なプリーツ!


サテンで光沢があり揺れるとキレイです。



試着できなかったのでサイズはMにしたけど、思ったより短く感じました。(160cmです)


でもボリュームのあるブーツを合わせたら気になりませんウインク




履いてみたいとは思ったものの内心


ド派手だったらどうしよう~~驚き

と思っていたんです。


実際レビューでブラウンは色のコントラストがハッキリしてるから…という理由でブラック‪✕‬ネイビーを選んだ方が多かったです。


でも私はブラウンがよかった♡


シンプルなスカートばかり持っているので

冒険してみてよかったです飛び出すハート




ブラウスは昨年購入したレーヨンドルマンブラウスです。



バッグはこちら気づき 

 



そしてそして~カーディガン飛び出すハート


このカーデが先日、当初の目的のものを 

い~らない!って変更したほど笑


そして全色欲しいと思ったほど気に入ったものの正体でした~チュー飛び出すハート

 

 


M、L、XLを試着してLにしました♡


そしてこちらの2色を購入です!


チャコールグレーとベージュ♡


やっぱり1色では済まなかった・・・笑



今日はスカートが主役だったので

明日はカーディガンのコーデをしたいと思いますウインク



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡