こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日は会社へ~💦

10月月初は下半期の始まりで めちゃくちゃ忙しいので、準備してきましたダッシュ



帰りに頑張った自分へのご褒美に…

シャインマスカットとグリーンハーツグリーンハーツ


こちらを購入しました気づき



コストコのハイローラー♡


コストコない県なのですが、2ヶ月くらいに1度、コストコフェアをやるスーパーがあるのです。


ハイローラー、食べてみたいと思ってたんだーーよだれ飛び出すハート



でも全商品 店舗より値段が高いです真顔

輸送費とか何か手数料かかってるのかな?



ハイローラーは¥1,980+税 でした。

このままでも美味しいんだろうけど
ベーコン多いな~💦
もっと野菜入ってたらいいな~
と思って、人参とキュウリをプラスして食べましたニコニコ






巻けないから…のっけ盛り笑



やっぱり 追い野菜した方が美味しかったです♡







休日出勤コーデは…

GU & UNIQLOまみれにしました!



トップスとスニーカーがGU

サロペットがUNIQLO ですっ!


バッグも揃えたかったのだけど

残念ながらカジュアルなの持ってなかった泣き笑い




バッグはmeriのです!




トップスは春に購入したランタンスリーブT



シワになりにくく袖の形もキレイに出る生地で、これは買ってよかったです気づき





サロペットはアレですよ~アレおいで


グレーとブラック、それぞれMとL両方買ったやつーチュー


簡単に言うと4着 持ってます笑


今日はグレーのLでした!




それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡