こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日のおやつは、先日の楽天スーパーセールで購入したコチラ♡



フロランタン♪



休日に食べるのを楽しみにしていました!



訳ありスイーツなので こんなふうに形は定まっていませんウインク


500g ってどのくらいかな?と思っていたら

約20cm‪✕‬20cm、厚さ1.5cmのものが2枚入っていました。



メール便でポストに届いたので、表面が溶けているように見えて心配でしたが、全く大丈夫でした気づき


2枚がくっついてるとかもなく、好きな大きさに割りやすいです気づき


そしてサクサクで美味しい~よだれ飛び出すハート











コーディネート

 

トップス→Re:EDIT

パンツ→FUNNY COMPANY

サンダル→Brignton

バッグ→GU


袖フリル ロンTにグレージーンズを合わせました。




シンプルだけど袖のフリルが可愛くて

1枚で可愛いトップスですラブ





ジーンズと、ちょいカッコイイサンダル合わせが甘くなり過ぎず いいなと思います♡


まだ暑いしサンダルOKOK~笑




こちらです♡

160cmでMサイズ着ています。






今日も30℃で暑いんですけど・・・



重ね着なんてしたくないんですけど・・・



同時期に届いたコチラを重ねてみたいびっくりマーク



ということで・・





シャギーニットベストを重ねましたー♡




柔らかく肩に沿う肩幅も やや短めの着丈も満点で♡

とっても可愛く着られるベストです飛び出すハート





シャギーのふわふわ感が伝わるといいな照れ







迷わずライトグレーにしましたが、優しいグレーで合わせやすくて正解でした気づき









それでは、今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました♡