こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



楽天マラソン、andMeではこちらの3点購入していました。

クーポンで全て30%OFFで購入です♡ありがたや~



 

 


今日は3つめのシャツを着てみたんですけど、まずは大嫌いなアイロンかけからのスタートでした泣き笑い


アンタ、うちに来るまでに何があった?!

ってくらいシワがすごかったんですー驚き


一緒に来たTシャツはピシッときれいだったので、元々というか シワになりやすい生地なのかもしれないです💦


でも!

今まで着たことのないデザインで、ミリタリー要素もあってカッコイイ可愛いシャツでした飛び出すハート




コーディネート


黒のタイトスカートと合わせました気づき


シャツは3色展開でカーキだけ在庫があったんですけど、カーキが1番可愛い~と思ったのでちょうどよかったです♡




ウエストシャーリングのくびれたデザインで

脚長&ウエストが細く見えるーー飛び出すハート






シャーリング部分のアップです。



後ろから見てもウエスト、キュッです♡



横向き♡

1回だけサンダルに履き替えた貴重な1枚 笑笑い



気温の高い日は暑そうな生地だけど、キレイに抜き襟、開襟できるシャツです飛び出すハート



靴は昔購入したDHOLICのもの、バッグはまたまた¥300 のダイソー商品でした~よだれ



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡