こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



先週しまむらへ行ったときに、パッと目についたトップスがありました。



こちらのニット飛び出すハート


上の画像は暗めに写ってしまったけど、実際はもっと明るいグレーです。




色、柄、形、すべてが可愛いなー♡と思って見ていたら、めっちゃプチプラでした目がハート



ツイードニットプルオーバー♡

薄手でこれからの時期にぴったりのニットです。



でも💦

これに合うボトムスがなかなかなくて、とりあえず一番合うなーと思ったパンツでコーデです泣き笑い




コーディネート


UNIQLO タックワイドパンツ(昨年)です!


ネイビーチェック柄~


柄‪✕‬柄 合わせですけど、おとなしいチェックだから だいじょうチョキ(古っ)




ニットは肘のあたりまでのポワン袖で、腕の一番ぶっとい 所を隠してくれました爆笑






スカート合わせだと甘くなりそうなので、やっぱりパンツかな?と思ったニットでしたニコニコ






 楽天マラソンこれ買いました



パンプスやサンダルに履いてみたくて♡ 

 



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡