こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


今日は会社の飲み会です♡

お店を貸切り(借切り?)でやります。


でも時間が17時~19時で・・・

19時なんてまだまだ赤ちゃんの時間じゃないか!!笑

多分、いや きっと、絶対、2軒目行きます照れ



飲み会に着ていくコーデ、2つ候補がありました。



その ①

注意まだ髪もとかしてなければ化粧もしていません!笑

コンビワンピースのコーデ気づき


ワンピースを着ただけなのでコーデというほどでもない!爆笑


先日購入したこちらのワンピースです。


ネックレス替えただけー笑





その ②

ビッグカラーニットのコーデ気づき


先日はグレーのパンツに合わせたけど、今日はベージュで♡



冬だしニットコーデの方にしようかなー



と こちらに決まりつつあったんですが…



そこで事件がおきました!

この格好でアウターを選びに玄関へ行こうと階段を降りていたら…


リビング階段なので上の方に暖気を逃がさないためのカーテンをつけているんですけど、マジックテープがついていて、ニットの袖がくっ付いてしまったようで…

気付かずに階段を降りたらベリベリベリッ !!! と嫌な音!


ムリヤリ剥がす形になっちゃったんでしょうね、そこだけ毛羽毛羽のモケモケになっちゃいましたー!えーんショック!


マジックテープなんて大嫌いだ !!!

(あんたが気を付けなさいよ)


ほつれたり穴が開いたわけではないんですが、悲しくて、ワンピースの方にしました!


ワンピースの方が洗濯も簡単だしね。




ベージュパンツはこちらのMサイズです。

 

 

ブーツはやわらかくて歩きやすいです。

 


指輪はこちらです。

2連と3連を持っています♡

存在感があってステキ!

 



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡