こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



はぁーっ、お腹いっぱい!

いきなりスミマセン

お腹いっぱいなんです 笑


1人で外食なんて絶対ムリなタイプだったんですけど、友達とワイワイ♪も最高だけど

1人〇〇のかっこよさに目覚めまして…グラサン


ファースト1人〇〇は『蕎麦屋』でした。

それから1人ラーメン屋 ←でも、入りやすい幸楽苑に行ったの。個人経営のこじんまりしたお店(サラリーマンで満席のような)に入れてこそ!クリアしたと言えるからまだまだだな!笑


1人高校野球観戦もして・・・


そして今日は



1人とんかつ屋!


いつも並んでいる人気のお店があって

入ってみたかったんです。


今日ふと、並んでなかったら入ろうと思いお店の前を通ったら、4台分しかない駐車場が1台分空いていておりゃっ!っと入ったわけです。


上ロースとんかつ定食をいただきました♡


一番量が少ないのにしたものの、普段お昼ご飯はサラッとしか食べないから、かなり満腹ですが…💦


美味しかったし念願のお店にも行けてよかったです飛び出すハート







コーディネート

先月予約注文していたスウェットがついに届きました~!



ステッチがイイ仕事してくれています♡

かわいいーーチュー飛び出すハート


ハイネックニットはUNIQLOです。

このホワイトのスウェットにグレーハイネックがすごく合うと思います♡




パンツはお気に入りの神パンツキラキラ


足が真っ直ぐキレイに見えるから、本当に買ってよかったパンツです♡



スウェットは、この袖のユルっとさが たまりません!!目がハート飛び出すハート


スウェットもパンツもand Meのものです。

 

Mサイズを着ています。

160cmでおしりが半分隠れる着丈でした。

ホワイトが人気で S、Mとも品切れになっています💦



パンツはLサイズ を履いています。

 



バッグはいつかの付録…


個性的なデザインがステキなネックレスはこちらです♡



カジュアルなスウェットにもぴったりでした気づき




 気になるもの♡


カーディガンはもういらない、と思いながらも、このイエローかわいいえーん飛び出すハート

春らしいねぇ♡

 



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡