こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき


前回、前々回の記事にもたくさんのアクセスをありがとうございますニコニコ




今日は私、ネギトロが食べたくて
細巻をいっぱい作ろう!!
と思ってスーパーに行ったんですダッシュ

なのに…マグロたたきが売ってなくてガーン
いつもはあるのに 買いたい日に限ってないなんてちょっと不満

スーパーのハシゴはせず、出来合いのネギトロ巻きを買いました💦
山ほど作って食べまくるのは また今度!
(下半身痩せ宣言したのに食欲旺盛)




ピンポン♪と何やら荷物が届きました!






立派な箱入りで 何だろ?!

今日届くのあったっけ??と思ったら…

モデルさんがつけていてカワイイ♡と思って購入していたネックレスでした!


注文してから3週間ほど経っていて

カワイイ♡と思っていたくせにスッカリ忘れていた 笑


こちらです気づき


やっぱり可愛いーー目がハート飛び出すハート

これはすぐ着けたい!!!



コーディネート

tops→UNIQLO

skirt→kirakira shop

shoes→Brignton

bag→しまむら


記憶に新しいバッグと靴は、連日登場していて失礼します照れ気に入ったんだもん



ネックレスが映える黒のトップスにしました。



デザイン、可愛くないですか?よだれうへへ♡


こちらのshopのものです♡

ゴールドもありますよ。




レンガ色のタイトスカートはサスペンダー付きです。


こちら気づき

160cmでLサイズを履いています。

 

お気に入りで3色持っていまーす♡

Lでいい感じの丈感です。




ふと。

ネックレスのモチーフと同じ、ボールのブレスレットを着けたいと思った。

袖の上に着けるにはちょっとキツキツで
必死こいて着けたんですけど・・・





フレアスリーブ台無し真顔


それでは、今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました♡