こんにちは!

ご訪問ありがとうございますオレンジ


⬆なぜに「みかん」の絵文字かというと…

このジュースが美味しかったから♡

名前からして 美味しそう!


いつも行くスーパーで見かけて

お値段 180mlで250円くらいで、高っ!て思ったんだけど 瓶の形も可愛い!一輪挿しに使えるかも♡と思いカゴに入れました。

(貧乏くさいこと言ってるチュー)



見つけたー!

 

主婦の癖。1本あたりを計算してみたら、スーパーのが安かったという事実!笑

こちらは箱入りだし、そりゃ違いますよね。





昨日のアイスグレーのパンツ気づき


今日はカジュアルに履いてみました。



その①

プルパーカーもスニーカーもGUです!(数年前のもの)


パーカーはシャツドッキングデザインです。

グレーパンツと合うじゃないかー♡



このパンツ、裾がシュッと細めでスニーカーともよく合うと思います飛び出すハート



バッグは秋冬のお気に入り♡HAYNIのもの。


ロゴが可愛いボアトート目がハート飛び出すハート

数年使ってますけどボアのモコモコ健在!


HAYNIのバッグはプチプラではないけど、実物を見るとお値段納得のクオリティで 大好きです♡


 



その②

冬も着たいボーダー&ホワイトで指差し


ボーダーニット、ボタンカーデ、靴

全部GUです!!

このカーデ、厚手のモチモチで冬もいけるし、やっぱりブラックも買っときゃよかったー!



さて。



お気付きいただけただろうか・・・

2コーデともトップスと靴がGUだということを・・・デレデレ



そんなGUまみれで履いていたパンツはこちらでした!

 

 

160cmでMサイズを履いています。




それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡









1人で悩んでないで 誰かに聞いてみる!

ニコニコ