こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



最近グレーの服を買う率が高いです!

 

先日 こちらのグレーパンツにも惹かれて

ポチっと!

 



コーディネート

O脚で膝下が短い昭和体型のわたし…悲しい

(いや、昭和生まれでも真っ直ぐで長い足の方はたくさんいますね)


足の形はアレですが・・・💦

購入したアイスグレーがとってもキレイな色でした飛び出すハート


淡~いグレーがいい色♡



やや細めのテーパードシルエットになります



パンツの紹介をしたいので勇気を出して

黒いのを脱ぎますねチュー


ボヨンダッシュ

注)オーバーサイズのロンTをinしてるから腰周りがムチムチなんだからね!と、ロンTのせいにしてみるちょっと不満



160cmでMサイズを履いています。

Lサイズなら太ももとふくらはぎの形が出ないシルエットになると思うんですが、ウエストが合わないかも、です。

(Mでトップスinでもキツくはないので)


ネットでのパンツ購入の難しいところですよね!

毎回 サイズ選びにすんごく悩みますもん💦




タックとセンタープレス気づき

これが足をキレイに見せてくれるんだと思います。




ロゴTはこちらです。

 

 


バッグはUNIQLOでした。

 

 ⬆

なになに♡この水色 可愛いじゃんか!ラブ

新色?!

グレーに合いそうー!



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡