こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



UNIQLO感謝祭、今日までですねウインク


仕事帰りにぷら~っと行って、ついにこちらを購入してきました!

 

 

お気に入りサロペの色違いびっくりマークブラック指差し


1,990円まで値下げして♡お願い♡って念力送っていたけど、ならなそうなので…。

え。この後ならないよね??💦



早速 着てみました気づき


コーディネート


お題を付けるならば…


『 女の子っぽいアイテムで黒サロペを着るおばさん 』


ですびっくりマークびっくりマーク真顔




女の子っぽいのって、パフスリーブニットとリボンパンプスです~デレデレ



この人、自分は女の子だと思ってポーズしてま~す 笑



サロペットはグレーと同じくMサイズにしました(身長160cm)

ブラックはLにしてみようかな?と両方試着したけど、やはりMの方が好みでした飛び出すハート



《 MとLの違い!》

Mは下の写真のようにウエスト部分がくびれたシルエットになりますが、Lだとストンとしてこのシルエットにはなりませんでした。


Mはキレイめに、Lはカジュアルになると思います指差し




ニットはRe:EDITです♡

 


 Mサイズ着ています!



バッグはこちら♡

 



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡