こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



最近 好きな物(高カロリー♡)を好きなだけ食べ過ぎてしまって、胴周りがやばいです💦


そんな時にやっている独自の食事制限、昨日から決行ですダッシュ


豚の冷しゃぶ~野菜たっぷり~


大皿(写真は25cmほど!)に野菜を山盛り!

今回は水菜、カイワレ大根、ブロッコリー、オクラ、きゅうりです。

その上に茹でた豚肉をのせて すりゴマたっぷりの適当ブレンドのタレをかけました。


左上にちょろっと見えてるのはリンゴなんですけど、一緒に食べたら美味でした♡


豚肉とリンゴは相性◎ですからねウインク


これと納豆を食べています!



今夜も同じものを食べるよダッシュ

(私 同じものが3日くらい続いても飽きないんです)






コーディネート

UNIQLOサロペット、お気に入りでよく登場しますが、ハイネックセーターを合わせることが多いので、今日はシャツにしてみました気づき



ランダムドットのシャツもUNIQLOです!(昨年)

バッグも!




 

  

 




アウターはどうしましょうかね??


グレーピンクの組み合わせも好きだけど

グレーイエローも好きなので…





こちらのイエローちら見えコートを気づき



ちょっとだけよ~♡ の見え具合いが可愛いコートです。



ボンディング生地で軽くてシワになりにくいんですよ指差し




それでは、今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました♡









明日からまた頑張りましょうね!

ニコニコ