こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



昨日しまむらで購入した3点の 残りのふたつを着てみました。




コーディネート

Vネックベストとパンツです飛び出すハート


このふたつを合わせようと思って買った訳ではないけど、一緒に着てみたらイイ感じになった!ってやつ照れ



ベストはメルトン素材で 程よい厚みで

全く安っぽく見えませんおねがい


杢調 生地で暖かみがあって♡



深いVネックとポケットがアクセントに気づき




パンツは履いたときの形がとってもきれいで購入を決めました~♡

 

タックワイドパンツのよう!!


なんだ。ベストを脱いでシンプルにこれだけでもアリじゃないか♡とバッグを持ってみた指差し



薄手のコーデュロイですが、ゆったりしているので中にタイツなど 余裕で履けると思います。




Lサイズを購入      990円♡



ベストもLサイズ         1490円♡


他にグレーっぽい色もありました。

(淡灰 だったかな??私が買ったのは濃白というみたい。濃い白ってどういうこと?笑)



購入した3点とも Mサイズ、Lサイズ 両方とも揃っていて試着することができてよかった!


私は全部 Lサイズが好みでした~飛び出すハート


着比べるって大事ニコニコ




 ブーツはこちらです。

 




それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡