こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき



セリアで玄関マットを発見して、デザインもだいぶ好みだったので購入しました。



以前はココヤシマットを置いていたんだけど

風合いが似ています。

パッと見 自然素材ぽくて 良い♡


私は迷いなく玄関の外用だと思って ベッと置いたけど、もしかして屋内用?!と今さら思った💦



ポリプロピレン製!(調べたら防水性!)

屋内用って注意書きもないし、大丈夫ねOK



裏側は滑り止め加工されています。


やや小さめだけど、100円だしOKびっくりマークよだれ







コーディネート

tops→and Me

skirt→Re:EDIT

outer→titivate

bag→meri



昨日紹介したボーダーニットと一緒に購入したRe:EDITのスカートです飛び出すハート



ロゴTとコーデュロイブルゾンを合わせました飛び出すハート


ショート丈なブルゾンはtitivateでずーっと前に購入したものです。




そしてそしてスカート!

アイボリーですけど裏地付きなので透ける心配は無しでした!

ポケットは片側だけに付いています。



バックスリットです。



このスカートの特徴はスナップボタンの開閉で自分好みのフロントスリットが作れるところ指差し飛び出すハート


私は5個開けました!

7個開けたら膝が出て ちょっとセクスィーになったよ♡笑


ちなみに全開もやってみた!真顔キラキラ

1回はやるよね~人間だもの。


腰骨辺りまで開きます!!!


下半身丸出しの警察に捕まるレベルでした!ニヒヒ






スリットはほどほどに・・・笑



スカートはこちら気づき

160cmでMサイズを履いています。

 


ロゴT シャツ気づき

 



それでは、今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました♡










今が良ければ いい!

ニコニコ