こんばんは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今朝、インスタント味噌汁を作ったら

麩がだった気づき

小さな発見、小さな喜び、大事です!にっこり







コーディネート

tops→k.growth

outer→シャンブル(しまむら系列)

pants→My:nia

shoes→GU

bag→creema(ハンドメイド)




ハイネックのトップスは、デザインがとっても可愛いくて即決したものです。



なみなみ(波々?)デザインと長い袖を出して着るのがとっても可愛いんです目がハート飛び出すハート



薄手で透けるからインナー必須ですが、重ね着しやすいからマルっ二重丸気づき


シンプルなノーカラージャケットと相性バツグンです♡






トップスはこちら気づき

 


パンツは160cmでMサイズ履いています。

 



それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡







何が起こるか分からない。は                      不安じゃなくて 楽しみに!

ニコニコ