こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



この週末にお風呂の大掃除をしよう!と決めていたのですが、昨日はやりたくなくて『明日にしよう!』と💦


ですが今日もやりたくなかったです!!笑

明日にしますダッシュ

明日は絶対にやるしかない状態に追い込んだぞ、ヨシ💦


掃除って掃除の神様が降りてこないとやれなくないです??泣き笑い私だけか 笑







コーディネート

tops→UNIQLO

pants→My:nia

outer→ZAKKA BOX

shoes→JELLY BEANS

bag→ZAKKA BOX



今年の1月に購入していたコート気づき

冬に着るには寒いので、春先と今頃がピッタリのライトアウターです。



一見 シンプルに見えるんですが

内側が違うカラーになっているんです飛び出すハート

こちらはベージュ×イエロー


チラ見えするイエローがとっても可愛い♡

袖をまくらず そのままで…


まくると少し短くなりますが可愛い♡


ボンディング生地でハリがあって軽くて

暖かいコートです指差し飛び出すハート


こちらです!

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 


フードつきジャケットタイプもあります気づき

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 


パンツはベージュMサイズです。

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 




トップスは大人気だった3Dハイネックセーターでした。





それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました♡