こんばんは!



40代・女、 下地&ファンデーション難民です悲しい


カバー力はそこそこでいいから~

小じわを目立たなくしてくれて

あとはとにかく!

崩れない!落ちない!やつってないのーーー??


私は鼻の下?口の周り?にすっっごく汗をかくんです💦‬

夏なんてホント、マスクがビショビショ💦‬


で、仕事のあとには鼻と口周りだけファンデーションが『無』になりますえーん


汗・皮脂に強く崩れない!と謳っている下地を使ってもですよ💦‬


有名なやつ、口コミがいいやつ、海外のやつ、いろいろ使って分かったこと…


キラキラ夏に崩れないファンデなんか無いキラキラ

※ 汗っかきで外回りの仕事の私の場合です。

 冷房の効いた部屋の事務職だったら違っただろうなぁ。


夏は崩れるもんだと諦めます悲しい





さ。元気出しなよ、自分!泣き笑い


気持ちまで崩れちゃいけないよ!笑


でもね、気持ちもチョット崩れかけたんです。


昨日 闘ったノーカラーベスト(のベージュ)!


今日はブラックに挑んだんですが…

やはり強敵だったえーん ムズい💦‬



ここからは、あーでもない こーでもない!と、闘った女の記録である・・・(大げさです)



あーでもない。



こーでもない。



もうコレでいい。


わざと ユルっとダボッとさせたけど

こういう「お兄さん」いるよね♡ 





花ブラウスです

 

花パンツです

 

花ベストです

 

花ロングネックレスもGUです

 


ではでは~

今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました飛び出すハート


自分はすごくスゴい!って                      思ってみてください

ニコニコ